手間の単位と力学的手間の職場

バイタリティーのユニットなどについて学習しました。ワット拍子(W拍子)は、1Wの電力を1間隔消費したときの電気バイタリティーだ(1Whとも現す)。1W拍子=3600Jだ。力学系統バイタリティーは、スレや風向きの対抗がなければ、規定に保たれます。これを、力学系統バイタリティー捕獲の規則といいます。スレや風向きの対抗、床へのショックによって力学系統バイタリティーは少しずつエモーションバイタリティーやメロディーバイタリティーに移り変わって赴き、球はやがて止まってしまう。各種持ち味のバイタリティーが共に移り変わっても、バイタリティーの総量は始終規定に保たれます。これを、バイタリティー捕獲の規則といいます。光合成によって、灯バイタリティーは化学バイタリティーに変更されます。わたしたちは、こういう化学バイタリティーを利用して生命行動をする。水力発電では、ところバイタリティーが直接電気バイタリティーに繋がるわけではなく、ほかのバイタリティーに移り変わった後者、電気バイタリティーとなります。何とも勉強になりました。シボヘール 楽天

離婚した職場の先輩の結婚式の写真付年賀状が出てきました。

お部屋の掃除をしようと思い立って、床に投げ捨ててある書類などを整理しました。また、洋服ダンスに入っている普段着ない服や傷んだ服をゴミ袋に入れました。つぎに本棚に手を伸ばすことにしました。本棚に入っていた年賀状等を広げて、一枚ずつにシュレッターにかけていきました。すると、前の職場の先輩の年賀状が出てきました。先輩がご主人と一緒に笑顔で映っている結婚式の写真付年賀状です。前の職場の先輩は、結婚式直後、喧嘩が絶えず、今は離婚したことを思い出しました。年賀状を見ていて、このときは幸せの絶頂だったのかなと、勝手に想像しました。人の人生ってどうなるかわからないなぁとつくづく感じながら、急いで年賀状をシュレッターにかけました。私は年賀状を出す習慣はありませんが、来た際にはお返事は書くようにしています。まだ結婚はしていませんが、結婚したとしても結婚式の写真を年賀状に載せるということは、私はしないでおこうと強く思いました。酵素短期ダイエット

国家公務員の天下り、文部科学省職員の早稲田大学へ

昔から国家公務員の天下りが問題になり、法律まで整備され、職務に関連する企業団体への再就職が困難になっている。
国家公務員の各省庁のトップクラスの職員は、東京大学をはじめとする大学から入省したエリートである。
その省庁での知識に優れた人物であることは間違いないであろう。
ここで気になるのが、今回の国家公務員や一部報道番組にも出演している方で、元公務員が大学教授になっているケースがある。
この人たちは大学で何を研究し、何を学生に教授しているのであろうか
確かに実務的に身に着けた知識であるので、その特定の分野に関しては優れていることは間違いない。
しかし、大学はその教授を雇い入れ、大学の予算をどのような研究につぎ込んでいるのであろうか。
大学の教授などは、テレビのドラマなどで見るように下積みからたたき上げの人と論文が認められた人と思っていたが、研究者ではない人が突然大学教授になるとが可能であるのか不思議である。http://www.hedgefundmergers.com/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.html

冷え症の私の味方!最近流行りの温まり持続性抜群、水素バス!

最近、節分も過ぎ春に一段と近づいて来ましたが、まだまだ冷え込む日々がつついております。冷え症の私は最近水素バスにハマってます。すごく温まり、次の日まで深く寝れるんです。また激しい運動をして筋肉痛がひどい時にもオススメです。運動をすると活性酸素を発生させてしまいますが、水素は抗酸化作用が高いため次の日の筋肉痛が軽減します。水素バスは、かごにホッカイロのようなもの(マグネシウム)をいれて、お風呂を入れる時に一緒に浴槽にしずめちゃいます。そうするとお湯と反応し、水素がプクプク発生してきます。そのお湯に半身浴で20分も入っているだけで汗が流れてきます。その時にそのかごを肩の方に沈めると肩こりの人にオススメ、腰の方に入れると腰痛の方にオススメだそうです。5時間も水素が発生し続けてるので、家族で入れます。また残り湯を使って洗濯機にも使えます。ほかの入浴剤とは違い、水素は気発するので水に戻り洗濯機や給湯器にも安心です。またタライに移して髪を洗うと髪がしっとり、ツルツルになります。http://www.groves-center.com/

HKT48劇場支配人 指原莉乃さんの後輩を温かく育てる姿に感動します

さっしーこと、HKT48劇場支配人の指原莉乃さんは
言うまでもなく日本のトップ中のトップアイドルですが
私は年齢が40台であることもあってAKB48の歌やダンスにはそれほど興味ありません。

個人的には、さっしーが一番輝いて見えるのはHKT48劇場支配人の顔を見せた時です。
コメディアンのフットボールアワー後藤輝基さんと
「HKT48のおでかけ!」というTV番組をやっているのですが
その中で後輩たちが漁師や農家や九州ローカル色の強めな場所にチャレンジするという内容です。

指原さんと後藤さんは東京のテレビ局からHKT48の若いメンバーが一人前のアイドルになれるように
応援をしたり叱咤激励したり助言を与えたりするのですが
指原さんは常に全力で後輩たちを観察していて母や姉のように接していて
後輩たちも常にさっしーの目を意識していて心がガッチリつながっている印象です。

さっしーがAKB総選挙で何度も1位になってるのも凄いですが
後輩を可愛がって育てる指原さんの優しさが好きなファンも多いと思います。http://nyota.co/musee-unaji/

忙しくてファミリーが適当だった困難ママが変身

昨今、忙しくて家族も洗浄も手段抜になってます。
必須が残業続きで「、お忙しいから
仕方ないじゃん」って弁明してるんですけど。

奥様がキチンを家族をやらないと
室内がぐちゃぐちゃになって
肉親に差し障り要する産物(泣)

でも、もう一度必須から帰って、夕食作るだけで
再びクタクタです。
若い頃は益々キビキビやれたのにね。

でも「できない」ばかり言ってたら
このまま、ダメな奥様になってしまうので

日にちを上手に使って
頑張ることにしました!

昨今始めたのが「ストップウォッチを使って
決められた日にち内に必須を終わらせる」主旨

コレいいですよ〜
よ〜いドン!で始めて、テキパキ働く
家族が進む!進む!
集中力ってこのことね 強い!すごい!

絶えず家族をズルズルやってやんですなあ〜
こんなにも素早く仕上がるのに。

思えば、洗浄の途中で携帯をいじったり
TV見て手段が止まってたりしてた。

家族も大事なお必須、断固やらないとね。
懺悔懺悔。

どんどん動いて「今日は頑張った」て
結果がでたときの魅力!
超〜心地よいだ。

できれば、家族にも稼ぎがつけばいいんですけど(笑)
大好きな肉親のために 頑張ろうっと!アリシアクリニック全身脱毛

話し合いで目茶苦茶疲れたよm(_ _)m

現時点却ってきたよ
滅茶苦茶疲れた業者の宣伝のカンファレンスで
ヒヤリングされた目的がちょい意味がわからなくて
困ってしまった!焦ったわ(笑)
でも上司がフォローしてくれたら滅茶苦茶助かりました
そのあと自社カンファレンスがあって改心でした
言いたいことは言えたので良かったけど(*^_^*)
当日昼からまたまた宣伝移りで大変だった!
よくかしこく宣伝出来なくてショック!
例年勉学ですね?
これからもがんばるよ??
そのあとみんなでカフェに行ってお茶したよ!
滅茶苦茶喋って疲れたよ
でもリフレッシュになったよ!
ファクトあなたいつもありがとう!
今日は夕食ステーキらしいので楽しみです(笑)
思う存分召し上がるよ(笑)
翌日またまた空模様が悪いみたいなので
また走行に困るよね。
また前地震があったみたいでファクト大変ですね?
ではこれからこの辺で閉めときます!
おバス入ってきます!
ではまたね書きますね。!!(*^_^*)
あとで書きますね!(*^_^*)鼻下ひげ処理女子

老後お金は誰にとっても大デメリット。デメリットは生活費

夫妻両人だと、生活費が陥る。
単独だと、月に11万円で何とか足りる。
でも両人だと、これが倍以上になるのが疑惑です。どこに行くのも両人当たり、
何をやり遂げるのも両人当たり、光熱費も両人当たりだから?電気代は独力当たりでいいよね。
食費も両人当たり、水道気体も両人当たり、報せ費も両人当たり。
お金が加わるなあ。外食費もことさらだよ。
でも、何故あんなんにお金が要るのだろう。
コーヒー代金4000円、アイスクリーム代金4000円。それだけで8000円
最近はカラオケもフォトもいかないから、ホビー代金はかからないけれど。
でも旦那が図形を大量に貰うから、そのお金が増える。
我慢できないと言っていた。煩わしいな。対価の陥る方ですなあ。
ほんとうにバブルクラスってのはやっかいだよ。
あたしなんて、ロスジェネクラスだから、全く対価なんてかからないよ。
老後もこういうチマチマ手法で生きていくもんね。
最近から隆盛なんて憶えないもんね。老後は生活費10万で暮す。http://www.mundoalai.com/

芸術の秋に何か新しいことを始められないかな

今日仕事から帰ってくるとき、誰かの家から美しいピアノノン音色が聞こえて来ました。
今、ピアノのレッスンを受けているのでしょうか、こんな風に屋外まで綺麗にその音色が聞こえてくるということは、きっと電子ピアノとかではなくて本当のピアノなのでしょう。
ちょっと間違えたりも師ながらもしっかりと弾いているその音色を聞きながら、とっても爽やかな気持ちになりました。
今は、Youtubeで流行の歌を聞きかじるくらいの私ですが、そういえば私も小学生から中学二年生くらいまでは、ピアノを習っていました。
「のだめカンタービレ」を見た時には、のだめの幼少期のピアノのレッスンの様子が私の子供の頃のピアノ教室の様子に酷似していたので、なんだか可笑しくなったのを覚えています。
自分に才能が無かったことと、音楽にそれほどの情熱をもてなかったことが原因でやめてしまったのですが、趣味の一環として再びピアノを弾いてみても良いかもしれないと思いました。
芸術の秋ですから「大人のピアノ」なんていう本でも買ってみて、ちょっとピアノに触ってみようかしらという秋の風が自分の中に吹いています。脱毛ラボ スピードコース

育児経験のない同僚の一言にひとりでにイラッと。

陽気の変わり目、成人もこどもも状況を乱し易いですよね。
つい先日、我が家の長男も状況を崩してしまいました。
共稼ぎ核親子の結果、ボクが不可欠を休んで障碍を見るしかありませんでした。

何日か不可欠を休んで出勤すると、私のスタッフスタッフ内で翌月の休日のセットをやる位置でした。
休んです引け目もあり、ボクは翌月はお休み取り止める内容をボスに公表済みだ。

ブレイクタイムになり、横の同僚(一人暮し女の子・10年齢後半)が休暇予定のおしゃべりを振ってきました。
亭主は、ボクがこどもの疾病などで休んでも不愉快顔つきせず不可欠を引き継いでくれるような嬉しい子どもだ。
気まずさもありあいまいに返事をするボク。
翌月の予定を見て、「○○様(ボク)お休みとらないんですね!」と、亭主が気づきました。
「もう一度たっぷり休んじゃってるからね〜」と苦笑するしかありません。そんなステージでの不確か答申と苦笑は既に自慢コツだ。
そこで亭主は笑顔でワンポイント。

「大丈夫ですよ!こどもが疾病だって言って休んじゃえばいいじゃないですか!」

悪気は乏しいんでしょう。おおかた。
嫌味をいうタイプではないので。
でもおのずとイラッとしてしまいました。
言われても仕方ないけどさすが傷つくのです。キャッシング 借り換え 銀行